マリリン・モンロー名言集|金髪美女のセックスシンボルとして活躍したアメリカの女優

この記事は約4分で読めます。

マリリン・モンロー

マリリン・モンローは、アメリカの女優、モデル、歌手です。彼女は1950年代に最も象徴的な美と女性らしさのシンボルの一人となりました。1926年6月1日にロサンゼルスで生まれたモンローは、困難な子供時代を経験しましたが、「紳士は金髪がお好き」や「Some Like It Hot」などの映画での演技によって名声を得ました。彼女は個人的な問題に苦しんでおり、キャリアを通じて激しいメディアの注目を浴びました。モンローは1962年8月5日、36歳で悲劇的な死を遂げ、彼女の存在は文化的なアイコンとしての地位を確立し、今もなお公衆の関心を引きつけています。

マリリン・モンローの名言

  1. “欠点こそ美しさ、狂気こそ天才であり、絶対に退屈ではなく、絶対にばかげている方ですよ。”
  2. “私たちは皆、年を取りすぎる前に生き始めるべきです。恐怖は愚かです。後悔も同様です。”
  3. “人生は美しいもので、笑顔を保つべきです。”
  4. “私はすべてが理由を持って起こると信じています。人々は変わることで、あなたは放させることを学び、物事はうまくいかないことで、正しいときにそれらを感謝し、嘘を信じることで自分以外の誰にも信頼しないように学びます。また、時には良いものが分解することで、より良いものが結集するのです。”
  5. “成功は多くの人々を嫉妬させます。それがそうでないと良いのにと願います。周りの人々の目に嫉妬を見ることなく成功を楽しむことは素晴らしいことです。”
  6. “賢い少女は自分の限界を知っていて、頭の良い少女は自分には限界がないことを知っています。”
  7. “女性を笑わせることができれば、何でもさせることができます。”
  8. “女の子は彼女を必要としない人を必要としません。”
  9. “私は美しいけれども、美しい女ではありません。私は罪を犯しますが、悪魔ではありません。私は良い人ですが、天使ではありません。”
  10. “私は何も着ていなかったというのは真実ではありません。私はラジオをつけていました。”
  11. “キャリアは素晴らしいものですが、寒い夜には一緒にくつろぐことはできません。”
  12. “お金には興味ありません。私はただ素晴らしい存在でありたいだけです。”
  13. “セックスシンボルになることはものすごく嫌です。ただのものになりたくありません。”
  14. “恐怖は愚かです。後悔も同様です。”
  15. “私は男性の世界で生きることは構いません。ただし、女性であることができればです。”
  16. “ハイヒールを発明したのは分かりませんが、全ての女性は彼に多大な感謝をしています!”
  17. “二面性を持つのであれば、少なくとも片方は美しいものにしてください。”
  18. “お金を稼ぎたいわけではありません。ただ素晴らしい存在でありたいだけです。”
  19. “本当の愛人は、あなたの額にキスすることであなたを震撼させる男性です。”
  20. “すべてのルールを守っていたら、どこにもたどり着かなかったでしょう。”
  21. “私は一人でいたいのではなく、ただ放っておいてほしいのです。”
  22. “私は一人でいるときに自分自身を回復します。”
  23. “私はわがままで、せっかちで、少し不安なところがあります。間違いを犯すし、コントロールできないし、扱いにくい時もある。でも、もしあなたが私の最悪の状態を扱えないのであれば、あなたは私の最高の状態にふさわしくないということになります。”
  24. “ベッドでは何を着るのか? もちろん、シャネルNo.5です。”
  25. “私は良い人ですが、天使ではありません。罪を犯しますが、悪魔でもありません。私は大きな世界で小さな女の子です。誰かを愛する人を見つけようとしています。”
  26. “私は成功するために生きています。あなたや他の誰かを喜ばせるためではありません。”
  27. “女の子に適切な靴を与えれば、彼女は世界を征服できます。”
  28. “メイクや笑顔の裏には、ただ世界を願う少女がいます。”
  29. “少女は自分の限界を知っていますが、賢い少女は自分には限界がないことを知っています。”
  30. “私たちは皆、スターであり、煌めくに値する。”

 

 

 

 

 

マリリン・モンロー関係者の名言

ジョー・ディマジオ名言集|MLBで数々の記録を作った伝説のセンターの言葉