マイケル・ジャクソン名言集|ムーンウォークで有名なキング・オブ・ポップの言葉

この記事は約4分で読めます。

マイケル・ジャクソン

ミュージシャンであり、ダンサー、作曲家、プロデューサーとしても知られるマイケル・ジャクソンは、20世紀の最も成功した音楽アーティストの一人です。彼のキャリアは数々のヒット曲や革新的なパフォーマンスで知られており、彼の音楽はポップミュージックに多大な影響を与えました。彼の生涯は才能と成功だけでなく、個人的な困難や物議を醸す出来事にも包まれていました。彼の死後も彼の音楽は世界中で愛され続けています。

マイケル・ジャクソンの名言

  1. 「憎しみに満ちた世界でさえ、まだ希望を抱くことができる。怒りに満ちた世界でさえ、慰めを与えることができる。絶望に満ちた世界でさえ、夢を抱くことができる。そして疑念に満ちた世界でさえ、信じることができるのだ。」
  2. 「世界で最も価値のある教育は、巨匠たちの仕事を見ることである。」
  3. 「私は完璧主義者だ。私は飽くことを知らない。学ぶべきことがまだたくさんあると感じる。」
  4. 「願い事と、願いを叶える能力を信じている。本当にそう思うんだ。」
  5. 「私は誰かのような普通の人間だ。傷ついて、血を流す。そして恥ずかしさも感じる。」
  6. 「人生の意味は、生命のあらゆる表現に宿っている。それは、創造の無限の形や現象の中に存在している。」
  7. 「もし生まれてくる時から愛されていて、この世を去る時も同じように愛されていると感じられるならば、その間に起こる全てのことに対処できるだろう。」
  8. 「私は道を辿るのではなく、道を作り出すことに興味がある。それが私の人生の中でやりたいことだ。」
  9. 「誰かに心の一部を与えることは、世界中の富よりも価値がある。」
  10. 「鏡の中の人から始めよう。彼に変わるように頼んでみよう。」
  11. 「私は常に音楽のポトポリを書いている。私は素晴らしい音楽の驚異を通じて世界にエスケープを提供し、大衆に届けたいのだ。」
  12. 「世界を良くしたいなら、自分自身を見つめ直して変わることだ。」
  13. 「機会が与えられた時に、自分のポテンシャルを開発しないことこそ、最大の犯罪だ。」
  14. 「子どもたちは、その遊び心のある笑顔の中に、誰もが持つ神聖さを見せてくれます。」
  15. 「笑顔で私に示される子供たちは、すべての人々の中に神聖なものを見せてくれる。」
  16. 「最も偉大な愛は容易に達成できる。自分自身を愛することが、最も偉大な愛なのだ。」
  17. 「私は完璧主義者だ。何かについて取り組んでいるとき、それが正しくないと感じると、完璧になるまでリリースしない。」
  18. 「私は誰かのような普通の人間だ。傷ついて、血を流す。そして恥ずかしさも感じる。」
  19. 「私は音楽を通じて世界を癒すことができると信じています。」
  20. 「希望は美しい言葉ですが、しばしば非常にもろいものです。まだ不必要に傷つけられ、破壊される人生があります。」
  21. 「私は道を辿るのではなく、道を作り出すことに興味があります。それが私の人生の中でやりたいことです。」
  22. 「私は決して満足しません。常に自分を向上させ、自分の間違いから学ぼうとしています。」
  23. 「私はビジョナリストであり、創造的な人間です。神は私に特定の才能を授けてくれました。比喩を使いたくはありませんが、ウォルト・ディズニーは創造的な人であり、ビジネスマンではありませんでした。彼の兄、ロイがビジネスを担当していました。」
  24. 「私はただ人々を愛した人間として記憶されたい。他の人々に親切に接し、自分が世界と共有する素晴らしい才能を持っていたということです。」
  25. 「私は地球が大好きです。木も大好きです。木々や葉の色の変化に対して、私は特別な感覚を抱いています。大好きです!」
  26. 「愛は人間の家族に残された最も尊い遺産であり、最も豊かな遺産であり、最も黄金の相続です。」
  27. 「私は死ぬまでそれに捧げる覚悟です。それが私の在り方です。」
  28. 「私は音楽を通じて人々を感動させたい。心に響くメロディと歌詞で、人々の心を打ち震わせたいのです。」
  29. 「私は自分がいかに一緒にいる人々を幸せにすることができるかについて考えるようになりました。私の音楽を通じて、世界中の人々に喜びや希望を与えたいのです。」

 

 

 

 

 

マイケル・ジャクソン関係者の名言

ネルソン・マンデラ名言集|アパルトヘイト運動に貢献しノーベル平和賞を受賞した南アフリカ大統領