アール・ナイチンゲール名言集|著名な自己啓発のための音声プログラムを開発した偉人

この記事は約3分で読めます。

アール・ナイチンゲール

アール・ナイチンゲール(1921年3月12日 – 1989年3月28日)は、”個人開発の学長 “として知られるアメリカのラジオスピーカー、作家です。ナイチンゲールは、世界中で何百万部も売れた、やる気を起こさせる音声プログラム「The Strangest Secret」でよく知られています。ナイチンゲールは、個人の成長、成功、そしてポジティブな思考の力に焦点を当てた仕事をしていました。ナイチンゲールは、自分の考えや行動によって人生を切り開くことができると信じており、彼の教えは、多くの人に夢を追いかけ、充実した人生を送るきっかけを与えました。

アール・ナイチンゲールの名言

  1. 「私たちは考えることになる。」
  2. 「成功とは、価値ある理想の徐々な実現です。」
  3. 「あなたの問題は、今いる場所と到達しようとする目標の間に存在するギャップを埋めることです。」
  4. 「目標を持つ人々は、どこに向かっているかを知っているため成功します。」
  5. 「人生のすべての瞬間を楽しむことを学びましょう。今幸せでいましょう。外部の何かを待って幸せになるのではなく、内なる自分自身から幸せを感じましょう。」
  6. 「最大の間違いは、自分が他人のために働いていると信じることです。」
  7. 「人生への態度は、人生の態度を決定します。」
  8. 「成功とは、あなたが持っている能力を最大限に活用することです。」
  9. 「あなたがどこに向かっているかを知るだけで十分です。答えは自然にやってきます。」
  10. 「私たちは状況に支配されることもできますし、自分自身を取り戻し、内なる力で人生を支配することもできます。」
  11. 「私たちが潜在意識に植え付け、反復と感情で育てるものは、いつか現実となるでしょう。」
  12. 「人生の報酬は、私たちの貢献に比例します。」
  13. 「成功と失敗の唯一の違いは、行動を起こす能力です。」
  14. 「夢を叶える力なしに、夢は与えられません。」
  15. 「すべてはアイデアから始まります。」
  16. 「成功する人々は勢いを持っています。成功すればするほど、さらに成功したいと思い、成功する方法を見つけます。」
  17. 「最大の間違いは、自分が他人のために働いていると信じることです。」
  18. 「私たちは自己を最大限に活用することによって、世界中の他の人々を助けることができます。」
  19. 「あなたの世界は、あなたの心の使い方によって生き生きと表現されます。」
  20. 「成功はお金を稼ぐ結果ではありません。お金を稼ぐのは成功の結果であり、成功は私たちの奉仕に比例します。」
  21. 「あなたの思考と感情が一緒になって、常にあなたから放たれ、あなたが引き寄せるものを決定します。」
  22. 「成功とは、価値ある目標や理想を段階的に実現することである。」
  23. 「成功とは、価値ある目標や理想の徐々な実現です。」
  24. 「あなたの世界は、あなたがどのように心を使ってきたか、使っているかを生き生きと表現しています。」
  25. 「勇気の対極にあるものは臆病さではなく、従順さです。」
  26. 「私たちは最も自分自身に従事し、自分自身に喜びを感じるときに、最高の状態にあり、最も幸せです。」
  27. 「読まない人と読めない人は同じくらいの価値しかありません。」
  28. 「私たちが世界でやりたいことや成し遂げたいことは、すべて他の人々と共に行い、他の人々を通じて行わなければなりません。」
  29. 「アイデアや目標に強い情熱を抱くほど、潜在意識に埋もれたアイデアは私たちを目標の達成へと導いてくれます。」
  30. 「目標を持つ人々は成功します。それは単純なことです。」

 

 

 

 

 

アール・ナイチンゲール関係者の名言

ジェームズ・アレン名言集|自己啓発書の原点となる書を著した作家の言葉

デール・カーネギー名言集|「人を動かす」や「道は開ける」を著した偉人の言葉