グレース・ケリー名言集|モナコ王妃となったアメリカの映画女優の言葉

この記事は約4分で読めます。

グレース・ケリー

グレース・パトリシア・ケリーは1929年11月12日に生まれ、アメリカの映画女優であり、後にモナコの皇太子レーニエ3世と結婚したことでモナコの王妃となりました。彼女は1950年代にいくつかの成功した映画に出演し、『ハイ・ヌーン』や『裏窓』などがあります。美しさと優雅さで知られるグレース・ケリーは、その人道的な活動でも認められていました。残念ながら、彼女は1982年9月14日に車の事故で亡くなりました。

グレース・ケリーの名言

  1. 「私は過去を振り返ることを避けています。後悔よりも良い思い出を好むのです。」
  2. 「私はセクシーさの質は内側から来ると思います。それはあなた自身にあるかどうかであり、乳房や太ももや唇のぷっくり具合とはあまり関係がありません。」
  3. 「私は森やトレイル、ビーチを歩くのが大好きです。自然の一部でいるのが好きです。一人で歩くのが好きです。それは療法です。人は一人でいることが必要で、自分のエネルギーを充電する必要があります。」
  4. 「私は成功を本当に定義したことはありません。私にとって、それは自分がやっていることに満足し、旅路だけでなく目的地も大切にすることです。」
  5. 「私は信じられないほど幸運だと思います。人生は素晴らしい贈り物であり、それを無駄にするのは残念です。」
  6. 「基本的には内向的な人間で、注目を浴びることからは逃げたいと思います。」
  7. 「あなたのドレスは女性であることを示すために十分にぴったりとし、また女性であることを示すために十分にゆるくするべきです。」
  8. 「私は単に自分の顔で写真を飾りたくありません。」
  9. 「私は自分が達成した名声のレベルには慣れるつもりはありません。それは非現実的な感覚です。」
  10. 「私は映画スターではありません。私は女優です。私は娘です。姉妹です。妻です。」
  11. 「私は次のマリリン・モンローになりたいわけではありません。私は単に最初のグレース・ケリーになりたかっただけです。」
  12. 「私は監督と結婚したくありません。男性と結婚したいです。」
  13. 「私は自分自身のように服を着たくありません。私は王女のように服を着たいのです。」
  14. 「私はすべての女性が少しばかりの甘 indulgence に値すると信じています。メイクは自分自身を表現し、自然な美しさを引き立てる素晴らしい方法です。」
  15. 「あなたが誰かとどれほど身体的に関係を持っていても、どれほど情熱的なつながりがあっても、もしその人と話せない、オープンで正直になれないのなら、それはうまくいかないでしょう。」
  16. 「私は世界とのロマンスを持っています。私は人生が大好きです。」
  17. 「私は最も重要なことは、才能の次に、髪型師を持つことだと思います。」
  18. 「あなたはいくら派手に着飾っても、教養を重ねてもかまいません。」
  19. 「すべてがうまくいっていないときに強くあり続けることを信じています。」
  20. 「私はハッピーエンディングを信じていませんが、幸せな旅を信じています。」
  21. 「私は意識的な努力をして、ゆっくりと一歩後退し、人生の中で単純なことを楽しむようになりました。」
  22. 「私は常に愛の概念に魅了されており、それがどのように私たちを変え、形作ることができるのかを知りたいと思っています。」
  23. 「私は笑いが最高の薬だと思います。日常の生活に喜びとユーモアを見つけることが重要です。」
  24. 「私はピンクを信じています。笑うことが最高のカロリー消費者だと信じています。キス、たくさんのキスを信じています。そして、奇跡を信じています。」
  25. 「私は一生を一人で過ごしたくありません。誰かと人生を共有したいです。」
  26. 「私はエレガンスはシンプルさ、優雅さ、自信の組み合わせだと思います。」
  27. 「私は微笑みが女性が身に着けることができる最高のアクセサリーだと信じています。」
  28. 「誰も皆を満足させることはできないことを学びましたし、それは大丈夫です。自分自身に忠実でいる限り、それが重要です。」
  29. 「リスクを取り、自分の快適圏の外に踏み出すことを信じています。それが魔法が起こる場所です。」
  30. 「私は自分が最大限に人生を生き、他の人々にも同じようにするようにインスピレーションを与える人として記憶されることを望みます。」

 

 

 

 

 

 

グレース・ケリー関係者の名言

アルフレッド・ヒッチコック名言集|『サイコ』『めまい』などを製作した映画監督の言葉