ナポレオン・ヒル名言集|『思考は現実化する』を著した成功哲学の第一人者

この記事は約3分で読めます。

ナポレオン・ヒル

オリバー・ナポレオン・ヒルはアメリカの自己啓発作家です。彼の代表作は「思考は現実化する」という本であり、これは史上最も売れた本の一つです。ヒルの作品は成功哲学と個人の成長に焦点を当てています。彼はポジティブな思考、イメージング、目標設定の力を強調し、成功を達成するための重要な要素としています。ヒルの著作は今もなお人々に目標や夢を追求するようにインスピレーションとやる気を与え続けています。

ナポレオン・ヒルの名言

  1. 「心が描ける限り、信じる限り、それを実現できる」
  2. 「待つな。時は決して完璧にならない」
  3. 「成功は成功意識を持つ人に訪れる」
  4. 「全ての成就の出発点は欲望である」
  5. 「人が諦めなければ努力は報われる」
  6. 「目標は締め切りのある夢である」
  7. 「あなたの大きなチャンスは今、あなたのいる場所にあるかもしれない」
  8. 「あらゆる逆境には同等またはそれ以上の利益の種が宿っている」
  9. 「他人を納得させるためにはまず自分自身を納得させることが最良の方法である」
  10. 「成功は最終的なものではなく、失敗は致命的なものではない。重要なのは続ける勇気である」
  11. 「力と成長は持続的な努力と闘争によってのみ得られる」
  12. 「待つな。時は決して完璧にならない。立っている場所から始めよう」
  13. 「自分の仕事以上のことをする人はやがて自分の仕事以上の報酬を受けることになる」
  14. 「安全にプレーして偉大さを達成することはできない」
  15. 「多くの偉大な人々は、最大の失敗の一歩先に最大の成功を達成している」
  16. 「行動こそが知能の真の尺度である」
  17. 「明確な目標を持ち、世界があなたを通り抜けさせるのをどれだけ速く見るかを観察せよ」
  18. 「目的や方向性なしには、努力や勇気は十分ではない」
  19. 「多くの男性が失敗するのは、失敗した計画を置き換える新しい計画を作り出す持続性の欠如のためである」
  20. 「あなたは自分の運命の主人であり、自分自身の環境に影響を与え、指導し、制御することができる」
  21. 「手に入れる前に与えなさい」
  22. 「今立っている場所から始め、一歩でも多くを進む習慣を身につけることができる」
  23. 「忍耐力と持続力、汗が成功には必要不可欠な組み合わせを作る」
  24. 「力と成長は持続的な努力と闘争によってのみ得られる」
  25. 「成功した人々は常に他人を助ける機会を探しています。成功しない人々は常に「自分に何があるのか?」と尋ねます」
  26. 「自分以外にあなたに成功をもたらすものは何もないと覚えておくべきです」
  27. 「あらゆる逆境、失敗、悲しみに伴う利益の種があることを忘れてはならない」
  28. 「あなたのビジョンと夢を大切にしましょう。それらはあなたの魂の子供であり、最終的な達成の設計図です」
  29. 「偉大なことをすることができないなら、偉大な方法で小さなことを行いなさい」
  30. 「敗北が訪れたら、それはあなたの計画が十分でないことを示す合図と受け入れ、その計画を再構築し、目指すべき目標に再び舵を切りなさい」

 

 

 

 

 

 

ナポレオン・ヒル関係者の名言

アンドリュー・カーネギー名言集|『鉄鋼王』と呼ばれ慈善活動に晩年を捧げた偉人

デール・カーネギー名言集|「人を動かす」や「道は開ける」を著した偉人の言葉